2008-11-22

Sex and the city映画版を見た。

ぬいぐるみとやりまくって犬の動作がめちゃくちゃおもしろかったし、寿司で女体盛りというのも笑った。

きれいなキッチンはうらやましい、5つ星のホテルに入ってみたいなと思った。

でも、ある女とある女がすごいむかつく。

折る女は彼氏結婚式を嫌がっているのに強行し、彼氏が来なかったというだけで、彼氏を殴り放題。

もうひとりの女は、夫がすごいさみしがっているのに、それを無視。浮気しようものなら、逆切れ

びっちなんてものじゃない。自己中の権化だ。DV夫と何ら変わりがない。

それなのに、女性たちから支持を集めている。

不思議としか言いようがない。

  • 映画が「生の現実」を描いていると思ってる人ほんとに居たんだ。 本当に「生の現実」を描いたらエンターテイメントにならないと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん