2008-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20081121081853

外人についての素朴な疑問って尽きないよな。

あいつら冬なのになんであんなに薄着なんだ?

大学留学生とか見かけるけど、

吹きさらしの喫煙所ノースリーブ一枚、

それなのに笑顔タバコ片手に談笑とかありえんだろjk

  • 吹きさらしの喫煙所でノースリーブ一枚、 それなのに笑顔でタバコ片手に談笑とかありえんだろ 寒空の下、ボアのノースリーブと むき出しの太ももの下にごっついエスキモーブーツ...

    • そういえば、外人は日本の女子中高生が 冬もスカートなのにびっくりするらしいな。 下が薄いより、上が薄いほうが寒そうにも 感じるけど、わからんな。 スカートとか履いたことない...

      • 中にはぽかぽかで薄手の婆シャツ着てたり スカートの下にジャージを折って履いてたりするんだよ! まぁ地域によっては必要のないところもあるだろうけど…

        • ミニスカートにジャージという暴挙に出る奴もいるからな(笑) お前らにとってミニスカートのアイデンティティはどこにあるんだと。 あれは男性用ブラと近い位置にあるな。 しかし...

      • 東北の某繁華街の傍に住んでいたけど、 冬になると雪の中お水のおねーさんが下はミニスカートにハイヒールパンプス(ブーツは履いては駄目らしい)に薄手ストッキング、 上は毛皮と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん