2008-11-18

ふと化粧しながら思った

ファッションメイクに自信のある美人の前にこのどーしょーもないブスを連れてって、あなたの美の威信にかけてこのブスをプロデュースしてみてください、ってな感じにしたらどうなるんだろうか。

破滅的なブサイクでも多少はメイクでまともになるのかなあ。

ちょうど化粧品が色々なくなりそうだし、今度すいてそうな時間帯にデパート化粧品売り場にでも行ってみようか。5,6万ぐらいの予算で!とか言えばBAさんも結構力入れて売り込んでくれるんじゃ…え、そんな問題じゃない?あははは。

さて、いってきますか。

  • 破滅的な不細工って一体誰レベルを指してるんだろ。 まーでも私もブスだけどメイクしたらちょっとはマシになるよ。 っつってもスッピン20点がメイクして40点くらいだけどさww ボサ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん