2008-11-15

神秘の女体

わりとあけっぴろげに書くよ。

当方、諸事情あって3年ほどセックスしてなかったんですよ。でも半月ほど前、めちゃくちゃ久しぶりに致しまして。それも、「愛情のせ双方満足盛り事後のハグ添え」みたいなとても幸せなヤツを。

そしたらなんか、カラダに面白い変化があったんで列挙してみたいと思います。

あ、ちなみに女です。

変化その1:痩せた

もともと緩やかなダイエット継続してるんですが、致した前と後で確実に体重が変わりました。減少傾向は今も続いてる。

それだけその一回が激しかった…ってことじゃなくて(笑)、「カラダを見られる機会ができた」という意識が影響してるのかなーなんて思ったりしてます。

変化その2:潤った

恥をしのんでかきますが、ご無沙汰だった3年間は自分で自分を慰めていたわけですねやはり。でも、ひとりでしてもなんていうか、イキはするもののあんまり濡れなかったのです。

「まあ30も過ぎたし潤いがなくなるモンなのかねー」なんて思ってたわけですが。

致したあと、性懲りもなく自分を慰めましたところ、びっくりするほど潤うのですよこれが! いやーどこに隠れてたんだこの水分。

まあ、慰めた後の虚無感も同じぐらい多くなったのはご愛嬌ってことで。

変化その3:血が増えた

アレな話で申し訳ないですが、私、年々生理が軽くなってたのです。3日目にはもうショボショボ、4日目ならおりものシートで十分じゃね? ぐらい。体が楽なのはいいのですが、「こんな貧弱な栄養子供ができたらちゃんと育てられんのかよ!?」と不安を感じることもありました。

ところが今回、3日目でもまだまだ! って感じの出血が。4日目がどうなるかはわからないけど、確実に量が増えた感じがありました。「やべ、子供できる可能性あるじゃん。手抜きしてらんない!」とでも考えたんですかね、子宮

なんていうか、たった一回セックスしただけで一気に体が“女”を取り戻したかのような感じになったわけです。面白いなぁと思うと同時に、セックスってホント大事なんだなーとか思った次第でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん