2008-11-13

報復でもしてやろうかと

 私も個人的なことでいうと、腹立っているんですよ。

 テレビもそうだけど、特にネットがですね、朝から晩まで、名前言うとまずいから言わないけど、2、3の掲示板ソーシャルブックマークで、偽装派遣の話とか来年の大量解雇に関する問題についてわんわんやっている。

 報復でもしてやろうか。

 正直言って、ああいうサイトには出さないですよ。特に大企業は。皆さんネットを見て分かる通り、ああいうサイトに出てくるスポンサーは大きな会社じゃない。いわゆるエロとかマルチ。流れとしてはそういうのがある

元ネタ

asahi.com朝日新聞社):トヨタ奥田氏「厚労省たたきは異常。マスコミ報復も」 - 社会

http://www.asahi.com/national/update/1112/TKY200811120346.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん