2008-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20081108114101

じゃあ元増田はなおさら、今の段階で開き直った方がいいと思うな。

おばさんになると簡単に開き直れるのは、「女」という立場からオルタナティブになれるから。

結婚ウン十年となる典型的主婦おばさんが、頑張ってセックスアピールをしなくても、今の日本じゃ十分に生きられるでしょ。

無論「女」を全面に出した生き方をするのも自由だと思うが。杉本彩みたいに。

でも元増田はまだ若いはず。

でなければ、あたかも達観したみたいなこと(実際は全然達観しきれてない)をわざわざ増田に書き込むはずがない。

だからこそ、「女」として自由恋愛を行える立場の中で、敢えて開き直るという行為が重要なのだと思う。

おばさんになってからじゃ遅いんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん