2008-11-07

歩きタバコするやつは死ね

タバコ吸う奴みんな死ね(よくそう思う)はさすがに言いすぎかと思うが、歩きタバコする奴はほぼ例外なくこの世にいないほうがましな人間なのではないか。

歩きタバコするような奴は、高確率

  • 電車で足を広げて座る
  • 老人に席を譲らない
  • 店員に偉そうな態度を取る
  • 無能なくせに威張る上司として嫌われている
  • 家では臭くてウザいお父さんとして娘に嫌われている
  • PCが使えない
  • 道にたんを吐く
  • セクハラする
  • トイレで手を洗わない

ような気がする。気がするだけなので是非どこかの大学・調査機関・個人などで実際に調査してもらいたい。いい調査方法は思いつかないけど。

追記:要するに悪人だと言いたかったんだけど、上の例だと死ねばいいほどの悪人とまでは見えないな。失敗。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん