2008-11-05

内弁慶な人なんだと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20081105152907

やっぱり人によるし、個人的なコミュニティではいい人多いよ。

いい人ばかり!とは言い切れないけど。たぶん他のコミュニティと同じぐらいだと思う。

ただ、オタクとか非モテみたいなのが集まる時だけ強い人がいて、そう言う人がそう言うことしてんのかなぁと思ってる。

一時期ネット弁慶って言葉があったじゃん。あれみたいに。

俺だって、ふだん全然強気じゃないけど、2chはてなでは人並に強気だし、そうなんだろう。

で、内弁慶やってた人たちが非モテの皮かぶって強気になるのが今の流行りかなぁって思ってる。

個人的にはモンスター非モテって呼んでる。

また名付け厨かとか色々思うところあると思うけど、こうやって名前つけてからの方が思考しやすいんで許して。

モンスター非モテの特徴とかパターンとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん