2008-11-05

公園で2人で歩いてて。

女の子:「あーなんか疲れちゃった」

非モテ:(えっ疲れたって言ってるよどうしようあーあそこにベンチある座って休もうって言おうかなでも疲れたって事は早く帰りたいのかなそれとも俺といるのに疲れちゃったとか?うわーマジへこむあーベンチ通り過ぎたでもひょっとしてこれどっかで休もうって言って欲しいのかな誘ってるのかもこの先にラブホあるよなぁそこでじゃあここで休もうとか言ったらついてくるのかないやいやいきなりそんなのはまずいだろう断られたら俺もう立ち直れねーやっぱりどっかでコーヒーでも飲もうって言ってみようかなでもあっさり断られたら気まずいよなぁKY。あ、駅着いちゃったよ)

女の子:「じゃあねー」

モテ:「んじゃちょっと座って休もっか。ジュースでも買ってくるわ。」

女の子:「うん!」

こうですか分かりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん