2008-11-03

さえないグループ交際

電車に乗ってたら、男4人、女2人のグループが乗ってきた。たぶん高校生

ハッキリ言って男も女もさえない。男は光GENJIみたいなかっこしてるし、女は化粧っけが全くなくて、眉毛と爪だけ異様に整えてます、みたいな

でも直視できないくらいキラキラしてた。1日楽しく遊んで、これからどうなるか探りあいながらなんでもないような顔してて。

今日あった全てのことが忘れられない思い出になるんだろうけど、親や友達にはどうってことないって感じで話すんだろうな、とか。

自分が言ったこと、女の子から言われたことを全部持って帰って、家で思い返すんだろうな、とか。

こういう100%童貞処女のカップルに限って、自分は女/男を知ってるってところを見せようとイキがって勢いでやっちゃって妊娠させたりするんだよなぁ。ゴムだけはつけろよ、とか。

たった20分くらいだったけど妄想が止まらなかったwあー若いってすばらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん