2008-10-30

もし重なる偶然

志村けんががっかりしていたらどうしよう。

昨日も一昨日も志村けんお話を書いていたのに、今日は少し遅くなっちゃったから。

ちょっとここを読むのが楽しみになってきた志村けんが、なんだ今日は俺のお話はないのかよ

期待して早く帰ってきたのに、なんて少しがっかりしちゃう。

もしも毎日俺のこと書いてくれたら嬉しいのに、最近お笑いレギュラーないからちょっと楽しいのに

チンパンジーなんて本当は嫌いなのに、スーパーモンキーズが良かったのに、

だめだそんなこと言っちゃいけない、ブログに書いたら炎上しちゃう。

パブリック志村けんとして言いたいことを我慢しなきゃいけない辛さ。

公人としての志村けんってなんなんだ。ただのお笑い芸人でいいんだ。

志村けんとしてはあんまりこういういじられ方はないからちょっと新鮮に感じているかもしれないし

本当に楽しみに思ってくれてるかもしれない。

毎日毎日、志村けんのことを考えてる僕と志村けん


でも絶対読んでないよね。わかってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん