2008-10-20

結婚して子供を作る。これが世界共通の常識

結婚して子供を作る。これが世界共通の常識

もちろん、それ以外の選択肢もあるし、仕方なく子供が作れない状況もあるだろう。それは仕方が無い。

けどね、それはあくまでも例外なんだ。子供を作らない&出来ないと言う事は例外なんだ。

別に言い訳しなくてもいいし、怒る必要も無いけど、それが当たり前で子供作るという考え方がおかしいとか言い出すなよ。

なんつーか、平凡ってダサいよね。という価値観で一般的=普通=平凡=ダサいという図式を作り上げようとするのはなんなの?

だいたい、平凡を叩く事って、平凡以下な人間がやる事だというのに気が付け。

別に子供作らない&作れないやつは下を向いて歩けなんて誰も言って無いんだよ。逆ギレ風に反応すんな。

  • その常識が危うくなっているからこそ現代日本というのは問題なのさ。 なぜ世界共通のはずの常識が俺らに通じないかを考えたほうがいい。

  • 期待して開いたのに損した もう少しおもしろいことを書け

  •  「平凡って言うやつが平凡なんだ!」みたいな逆ギレ返ししなくても、子供を作らないなんて常識はいろんな意味でありえないから安心していい。  なにしろその常識を伝える者がい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん