2008-10-19

スコッチグレインといえば

海浜幕張駅そば三井アウトレットパーク」

http://www.31op.com/refresh/index.html

アウトレットありますよ!期間限定11月9日までとのことなのでお急ぎください。

あと、地下鉄東銀座」の近くにある「銀座スコッチグレイン

http://www.scotchgrain.co.jp/

に行くと、ここでしか売っていないオリジナルシューズが手に入ります。店員さんの知識も豊富で、足にあったものを選んでもらえるから、ある意味初心者にもおすすめ

  • 流れまったく読まずに書くと 銀座のスコッチグレイン、先週行った!当方女子w 店の前に、余った皮で作った、手作りの象の置物を売っていて、小さいのが105円、大きいのが315円。 す...

    • 銀座のスコッチグレイン、先週行った!当方女子w お、銀座にあるんだ。 勤務先、八重洲なんで今度帰りに寄ってみるです。 ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん