2008-10-19

かわいいはかわいそうである。

「かわいそう」は「可愛そう」と書くわけで。

また、バカな子ほど可愛いとか言うけど、これも同様。

ようは、ほっとけないと思わせるもの、が可愛いの正体。

だからできる女や、プライド高い女は可愛がられないのであります。

可愛くない、可愛そうではない、一人で生きてゆける、

ほっておいても大丈夫。本当にほっておいていいかは別。

だから、バカにされることに平気、というか、甘んじられる人はすごいと思う。それで可愛がられることがわかっている。そりゃモテるよ。

そんな女はきっと、もう嫁に行ってるか、彼氏いるとか、とっかえひっかえなんだろうな??。

そんな嫁がほしい男の意見なんだが、どうですか。

  • とっとと歯磨いておしっこして寝なさい。

  • バカを演じて生きて行けるのはラクなことなんだけど、 そういう人はやっぱり「安心してバカを演じられる相手」のところに嫁ぐと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん