2008-10-07

anond:20081007095928

ブクマの変なタグくらい別にどうでもよくね?

あなたの言葉はたかがそのくらいで打ち消されてしまうほどの脆弱性しかないのかなぁと。

もしそうでないならそのタグは似非反証なわけですから無視していいと思う。

あと、サヨクブロガーは既に死にかけているとは知らなかった。

確かに、批判の為の批判が彼等サヨク仕事なので、そんな電波ネガティブ集団ヒステリー現象に付き合ってもつまらない。

今日はいつになく毒吐きしました。

  • ブクマの変なタグくらい別にどうでもよくね? 俺もそう思うけどそう思わない人もいるのでそういう人が心理的平穏を得られる方法を模索しました あなたの言葉はたかがそのくらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん