2008-10-04

DSi!!DSi!!

ニンテンドーDSi。まだ発売されてないからなんとも言えないけどカメラが激しく怖い。

外でゲームしている人だと思ったら、カメラをこちら側に向けている人かもしれない。

しかも、あのゲーム機は音が消せるから、撮られても気がつけない。

SDカードで、カメラ画像そのままPCに持っていけるのか。

私が何にそんなに怯えているかと言えば

外で盗撮されて、その画像ネットに放流されてあらぬ方向にいっているからなんだけど。

あああああ!!!

  • こういう人のことも考えて、30万画素のカメラなのかー。 それにDSiは、消音モードでもカメラ撮影の時は強制的に音が鳴るんじゃない? ケータイのカメラってたいていそうだよね。さすが...

  • あああああ!!! 具体例はいいから大雑把にkwsk http://anond.hatelabo.jp/20081004112603 30万画素っつったら、犯罪捜査に使える程度の画質にならねぇか? 十分だろ十分

  • いやそれよりも 既に盗撮に使われているデジカメ・一眼レフ・ 携帯カメラを気にしたほうがいいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん