2008-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20080924120549

みんなで欲しいのCD(まあ一般的なJ-POPとか)を探してるんだけど的な話をしているときにクラシックオタが突然会話に割り込んできて「僕なんかが欲しいのは専門店にしかないんですよね」という発言はKYだろ・・・

一般的なCDの話してるのに、おまえの欲しいマニアックCDの話とか知らねえよ、と。

町の本屋さんがどうこう、という話をしているのに専門的な職業でしか読まんような本の話だの洋書がどうだの持出してくる奴はそれを自慢したいのか、話の流れ読めないアホかその両方だろ?

「そりゃそうだろうな」としか思わないけど。

正確には「そりゃそうだろうな(で、何突然言い出してんのコイツ?)」だな。

  • みんなで欲しいのCD(まあ一般的なJ-POPとか)を探してるんだけど的な話をしているときに そんな話は誰もしていない。 元増田がしているのは「俺の欲しい本を置かない街書店は文...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん