2008-09-24

下種な物言いだとわかってるが

千葉5歳女児死体遺棄事件に微妙にへんなところを感じてならない。

といっても、2点だけなんだけど。

ひとつは名前。

女の子なんだよねえ、なんで幸満でユキマロなの?

最初は単なるDQNネーミングなのかなと思ってたんだけど、今日になって、これってひょっとしてと思い始めた。

それがもうひとつのこと。

公開された事件当時の衣服の写真

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000035-jijp-soci.view-000

なーんか、変でない?

みょうに男の子っぽくない?

たまたまそういう色づかいならいいんだけど、靴まで男の子っぽいのはちょっと気になる。

気のせいなのかなあ。

この女の子写真って公開されてないんだよね。

どんな女の子だったんだろう。

ともあれ、事件がやっぱり異常すぎてひく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん