2008-09-21

現実ではテンション維持に付き合いきれないという点でロリになれない

はっきりいって女の生理だのといったリカバリーのしようのないテンションの低さに付き合いきれない。

そういう意味で他人に迷惑を掛けないようにテンション維持のできる24歳以降の女がいい。

大学生で付き合っても生理テンションの低さを全開にしてくる女ばかりだし、鬱陶しすぎる。そういうことを受け止めて支えあっていくのがカップルという一般論は分かるが、男のテンションが落ちることはほとんどないわけで女にいつもそのテンションの低さを「低いんです」と押し付けてくるのをやめて欲しい。こっちは言われなくてもそれぐらい洞察して気を使ってるんだから、言われちゃうと冷める。まあ家族になるというなら全部背負わなくちゃいけないっつうのは分かるんだけどね


大丈夫。体調悪い人を思いやれないあなたになんか誰も興味ないから。

http://anond.hatelabo.jp/20080921171259

脊髄反射乙。思いやれるけど、それを誘発するように押し付けるなつってんだよ

お前も俺に対する思いやり無いけど俺は許してやるよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん