2008-09-17

ほっといて

悪気はないのはわかってんだけど、

なぜ私と私のすきな人との間に入ろうとするの?

入ってなにがしたいの?

彼女はきちんと付き合ってる人がいるし、

私とも信頼関係のある友だち同士だし、

ホレたハレたというのは、ない。

これは言い切れる。

でもね、

よかれと思って、とか

そんなのぜんぜん要らないんだよ。

いろんな相談とか乗ってもらったけど、

こんなふうに第三者として関わってくるって、

私としてはすっごくめんどくさい。

私のすきな人と仲良くなるのは勝手だよ

でも、私のきもちを知っていながら

私とその人との会話をニラニラしながらきいてんじゃねーかとか

ヲチされてるみたいでイヤなのよ。

ほっといてくれー

まじでユウウツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん