2008-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20080916174617

そうだ。

俺の友人にもK大でドイチェ内定貰ってたけど、後期になってから受けなおしして

やりたい会社(みんなが知ってる外資)に入って今バリバリ働いてるぞ。

今日明日は落ち込んでていいから10月から就職活動始まる会社もあるし、

なんなら半年遅れて来年の10月入社狙いでもいい。

リーマン程じゃないが悪くない受け皿はうじゃうじゃある。

負けるな。親孝行の道はリーマンに入る事でも大金を稼ぐ事でもないぞ。

増田がめげずに社会人になる事だ。

ちなみに上のエントリーGS以外はお勧め出来ないとの事だけど、GSは寧ろお勧めできない。

ヒルズにあるから、とかじゃないけど入った別の友人が見る見ると細々して、目つきも性格も変わってた。

果ては体壊して入院ですよ。どこの会社にでもあるけどな。

ま、そんなこんなも入ってみないと分からない。変わんない奴もいる。

配属先で大きく左右されるのはどこでもあるし。

まずは就職だ。頑張れ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん