2008-09-09

ノーセックスつらい

一人暮らし始めて半年、生まれてからは26年半。セックス経験が一度もない。

俺の欲求不満は爆発寸前だし、その旨を話してもなかなかセックスに応じようとしてくれない。

だから俺は欲求不満の解消を二次元にアウトソースすることを宣言しようと思っている。

風俗じゃなく、そういう関係を持とうと思えばいつでも女性を準備できるくらいの自身はある。

人の一生においては性欲の処理がすべてでは無いにしろ、重要ファクターだよね?

であれば、そのその欲求がかなえられない以上、それを他の代替物に求めたとしても文句は言えないんじゃないかと。

もちろん三次元のことは愛せないわけじゃないし、二次元しか興味ないとは考えていないけど、健康な30手前の男子としてこの状況は耐えられない。

そのほかの関係はうまくいっている、たまには素敵なお店で食事して都内の夜景を見ながらお酒を飲んで、で帰宅すると疲れたと寝てしまう。

もう限界だ。

  • 性欲を解消したって何の解決にもならんよ。 重要なファクターだと思っているなら、騙されているよ。 誰にとは言わないけどさ。 しかも、たかが半年の一人暮らしで寂しいとか言うなよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん