2008-09-08

anond:20080908111043

その宗教女のいう幸せと、増田のいう幸せ定義が違うんだろうなぁ。

増田のいう幸せは、ちんこが気持ちいいの間違いだよね。

いや、増田のいう幸せはちんこが気持ちいいなのか。

おそらく宗教やるようなら真面目な女だろうからありえないかもしれないけど、仮に

その女がラブホまでついてきていたら、増田はどうしていたのかな?

そもそも宗教の話し聞きながら勃起するのか?

記事への反応 -
  • 駅で宗教女に声かけられた けっこうかわいい女の子だったんでしばらく話してたが 「私は人に喜んでもらうのが好きなんです」 「自分のことより他の人の幸せを求めてるんです」 な...

    • その宗教女のいう幸せと、増田のいう幸せの定義が違うんだろうなぁ。 増田のいう幸せは、ちんこが気持ちいいの間違いだよね。 いや、増田のいう幸せはちんこが気持ちいいなのか。 お...

      • 横増田(男)だけど、男にとってのSEXも、 単にチンコが擦れて気持ちいい&前立腺が刺激されて気持ちいいってわけじゃなくて、 前後の会話だったり、肌が触れ合ってあったかい気持ちに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん