2008-09-08

駅で宗教女に声かけられた

けっこうかわいい女の子だったんでしばらく話してたが

「私は人に喜んでもらうのが好きなんです」

「自分のことより他の人の幸せを求めてるんです」

なんてこと言い出したから

「じゃ、今からそこのラブホ一緒に行ってくれ。俺はそれで幸せになれるんだ」

って言ったら

「そ・・れは、ちょっと・・・・」

とか言いやがった。あいつら嘘つきだ

  • その宗教女のいう幸せと、増田のいう幸せの定義が違うんだろうなぁ。 増田のいう幸せは、ちんこが気持ちいいの間違いだよね。 いや、増田のいう幸せはちんこが気持ちいいなのか。 お...

    • 横増田(男)だけど、男にとってのSEXも、 単にチンコが擦れて気持ちいい&前立腺が刺激されて気持ちいいってわけじゃなくて、 前後の会話だったり、肌が触れ合ってあったかい気持ちに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん