2008-09-08

男慣れしたい。ファックコミュニケーションに全くついていけない私は上手な切り替えしができないし(言い返しも同調もできず、苦笑いするくらいの反応しかできないので、

勢いのあった空気がとたんにペースダウンして盛り下がる)面白いこともいえないので

男の友人がいない。見た目も可愛くないしなあ。

男と女の垣根関係なく話せる女の子羨ましい。ボディタッチなんてするのにすげー勇気いるし。

いや、すごくもう昔からの知り合いな人にはできるんだけど、あとで「あいつに

こんなことされてさー」って言われるのが怖くて知り合って1年以内の人にはボディタッチすらできん。

あー男慣れしたい。彼女ができない男の人にまず100人ナンパ斬りしてみろよ、ってのと同じく

私も100人ナンパ斬りでもすればいいのかなあ

  • つか、普通そうじゃね。 何も言ってねーのにベタついてくる女の子はむしろ微妙だろ。 そういうのは男の子の仕事だと思うよ。気にすんなし。

  • オフ会とか出てみたら? 知らない人で、その後はもう一切関係ないって気持ちならいけるかもよ。 セクス目的のやつもいるから危ないっちゃ危ないけど、主催者がちゃんと仕切ってると...

  • ファックコミュニケーションって、「仲がいいのに、お互い貶し合うコミュニケーション」でしょ? それが男性のデフォなんて女性がスイーツばかりと言うくらい的外れだと思うんだけ...

  • ファックコミュニケーションが苦手な男だって居るよ。ここに。 女の子だったら無理に絡まなくても、あれは適当に流して問題ないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん