2008-09-07

戸田恵梨果よりもPerfumeよりも榮倉奈々の踊りに耐えられない

http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20080906/1220662992http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20080907/1220720601で、いかに戸田恵梨香やPerfumeのダンスがうんぬんかということを語られているのだが、まもなく終わろうとしているNHK朝ドラ主人公榮倉奈々の踊りの方が、正味厳しい。

札幌に住んでいたダンス好きの主人公が、諸般の事情から東京に出てきてダンス(と里親制度)を通じて成長するという話なのだが、どうにもいつまでたってもダンスの腕前が中途半端で、ドラマを見ているのが辛い。ダンス仲間が結構上手な役者さんなので、並べて比べるとどうにもダンスに切れがなくて。もちろん榮倉奈々は僕よりはずっと上手なんだけども、受信料を払っているので言わしていただくと、今シーズンの主人公は、上原多香子がよかったです。

  • あのドラマはスゲーよ。 エグザイルかなんかの演技素人のダンサーを連れてきて演技させてるんだけど 大変なことになってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん