2008-09-03

摩訶不思議増田ワールドシリーズ第5弾『秘密の扉』』

けふけふとてさしたる仕事はなし。

わっちの仕事は単なる衛兵。

先日羅生門の警備からこの増田屋なる飯場の警備をもうしつかった。

なに、ただここにくるひとたちの会話を見聞きしていればいいだけ。

問題があれば本家近藤右大臣にお知らせし、お犬様にご処置をいただくだけだ。

ただ、ここは平和そのもの。

いれかわり立ち替わり人はくるが、わっちをいれてもここには10人しかいない。

たまに猫が壁をひっかくのをおいだすぐらいだ。

あまりに壁をカリカリするので、気になって壁板をはずしてみたら、中から仙人化したわんぱーく尊師がご鎮座されていた。

10人じゃなかったんですな。

この板は簡単には外れないように寄木細工をほどこしておこう。

いいですよね?尊師

え、なんですって?

奥さん、猫は痩せても猫です!

ブスは痩せてもブスなのです!

http://anond.hatelabo.jp/20080903183333

増田の隠しコマンド物語

主人公は綾野工事黄身麿。

仙人役でわんぱーく尊師

時代背景は平安末期で、京の都にあるネットカフェ

記事への反応 -
  • せっかくクライマックスまで書いたのに、携帯からの投稿だったから、いきなり友達から電話きて全部ふっとんだ。 糞!! タイトルは『摩訶不思議増田ワールドシリーズ第5弾『秘密の扉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん