2008-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20080831010343

国民だって大概クズばっかりじゃん

街頭インタビューで「次の首相はもっといい人にやってもらいたいね」「政治家はもっとしっかりしてほしい」とか言ってる団塊のおっさんとか

もう政策とかどうでもいいんだな、って印象しかねーよ

まあ官と民って対立構造作って煽ってるのもマスコミなんだけどね

記事への反応 -
  • 問題は殆どのマスコミが公正中立なフリしてるって点だろ。赤旗を「共産党寄りだ!」と喚く馬鹿など居ない。 マスコミが政権を決められるんなら選挙なんぞ不要だわな。

    • 国民だって大概クズばっかりじゃん 街頭インタビューで「次の首相はもっといい人にやってもらいたいね」「政治家はもっとしっかりしてほしい」とか言ってる団塊のおっさんとか もう...

    • 赤旗は新聞じゃなくて機関紙だ、というのはいらんツッコミですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん