2008-08-30

男は浮気する生き物なのか?

僕の女友達がいわゆるスイーツ(笑)なんだけど、先日デキ婚の報告を本人から聞いた。

その子は常日頃から「男は絶対に浮気する生き物」と言って聞かない人だったんだけど、

結婚するということもあったので冗談半分に「結婚するってことは、その人は唯一浮気しないと思った男なの?」って質問した。

そしたら、「結婚するって言っても、持論は変わらないよ。男は絶対に浮気する。100%する!」って返ってきた。

で、僕がなんか納得できない顔をしてたのかね?その子は質問を返してきた。

「もし、絶対にバレない状況、ありとあらゆる可能性を考慮してもバレないという前提で、結婚後に誰もがカワイイと思うし自分でもそう思うような女の子が告ってきたらどうする?肉体関係を迫られたらどうする?」

・・・口を噤むしかなかった。

この質問に対して「だが断る」と言える男はいるのかね?

  • 「もし、絶対にバレない状況、ありとあらゆる可能性を考慮してもバレないという前提で、結婚後に誰もがカワイイと思うし自分でもそう思うような女の子が告ってきたらどうする?肉...

  • 「もし、絶対にバレない状況、ありとあらゆる可能性を考慮してもバレないという前提で、結婚後に誰もがカワイイと思うし自分でもそう思うような女の子が告ってきたらどうする?肉...

  • その状況は浮気とは言えないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん