2008-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20080829145548

長期出張っていうか一ヶ月ぐらい別居してみようかって話もあったんだがそのまま別れそうだから止めたんだぜ!!

やってみるべき?

やってみるべき。というか本当は結婚前に同居とかしてこのへんのニュアンスをつかむべきだったろうね。

新婚なら大丈夫。今からでも間に合う間に合う。そして元増田は早くエロゲにはまれ。

記事への反応 -
  • リアルなパートナーを目の前にして二次元の妄想に耽るってさ、自分の夢想と現実の区別がついてないってことだよね。いや、私のことであって元増田の奥さんのことじゃないよ。妄想の...

    • 萌えは所詮萌え。成長のない使い捨ての感情だよ。

      • まあなんだ、嫁と前に話し合ったことはあるんだが、成長したりするのはできないらしいぞ!なんてこった!俺は現状を受け入れるしかないのか……! 家事とかさー、やればやったで楽...

        • まあなんだ、嫁と前に話し合ったことはあるんだが、成長したりするのはできないらしいぞ!なんてこった! それって『自分が変わる気はありません。あなたがどう思おうと知ったこ...

          • やっぱりそうか……! 俺もそうじゃないかと思ってたんだ! HAHAHA!! まあでもよう、俺もそれなりにはオタクだから嫁の「オタクである自分はやめられない」ってのは分か...

            • 長期出張っていうか一ヶ月ぐらい別居してみようかって話もあったんだがそのまま別れそうだから止めたんだぜ!! やってみるべき? やってみるべき。というか本当は結婚前に同居と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん