2008-08-28

高らかにオナニー

オナニーの気持ちよさに再び目覚めた21歳

自慰に目覚めたのは14歳。ちょっと遅めだが、普通の範疇にはいると思う。

15歳になる前後では、もうオナニーにどっぷりだ。みんなそうだよな?

でもこのころのオナニーってさ。今思い返すと、そんな気持ちよくない。

なんではまってたかわからん。あふれ出る性欲を多少でも処理するため?

とかそういう感じか。別にオナニーがしたいってわけじゃなく、

仕方なくオナニーって感じ。SEXできたらなおいい! みたいな

別に性欲が無くなったわけじゃない。ちょっと前だって少なくとも3日に1回、

ほぼ毎日オナニーはしてた。でも典型的な、いわゆる「賢者タイム」には陥ってた。

やっぱ虚無感が激しかった。

ところがだ。最近、ここ1ヶ月。そのむなしさが無くなったのだ。

だってオナニーきもちいいだろ! これは皮オナ以外にも、ローションで

ヌルヌルにしてきもちいい! 的なことではなくて(これもきもちいいけど)、

発射の瞬間がもう、すげーきもちいいのだ。頭が一瞬ぶわっと、白くなる感じ。

オナクールとかやったことないけど、これに近い感じになるんだろうか?

そういうのがなぜか、普通オナニーするときでも来るようになった

まあ虚しさ0とまではさすがにいかないので、1日1回、多くて3回くらいでやめるけど、

以前の「ああああああエロ動画うぜえ削除削除」という刹那的な感情は無くなった。

なんなんだろうな、これ。まあきもちいいからいいけど

みんなこういう状態でオナニーしてるもんなの? 俺が遅咲き?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん