2008-08-27

・・・・・

結婚人生墓場だというのは、自分を殺していかなくてはいけないからであろう。

そう思うと、結婚式はまるで葬式のような華やかさだ。生前葬だ。

私は土に埋められた。

土葬だからなかなか自然に還れない。いっそはやく溶けてしまえばいいのに。

私が傷ついたことも、悲しかったことも、この世に必要のない感情なのだ。

だから生まれてすぐに土葬する。

私が傷ついた事実は必要ないのに、どうしてこういう気持ちになるのだろう。

私がネコミミメイドロボだったらすべてはまるく収まっただろうに。

あなたの都合に合わせて動き、いらないときはどうか、電源をOFFにしてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん