2008-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20080824214255

なんでもそうだよなー。同じことAがやったら許されても、Bがやったらドン引きとか。そういうもんだ。

何でそうなのか理由は明確に言語化はできない類のこと。

記事への反応 -
  • メールの苦手な女性は一定数いるが、 毎日メールが来たり、たわいのない雑談的なメールをやり取りするのは負担感を感じる?

    • メールはあくまで用件を伝えるもので、 「雑談のためのメール」というものにあまりなじみがないため、 どうでもいい相手から毎日来ると疲れてしまいます。 (あくまで私の場合は)

      • では友人からのメールは? あまりメール頻度が高いと気分悪い?

        • 横だけど。 結局さー相手にとって自分がどんな存在なのかって問題に還元されるんよね、その話。 だから友人だとか関係ないって。てか多分元増田は少し自重して丁度良いタイプじゃ...

          • なんでもそうだよなー。同じことAがやったら許されても、Bがやったらドン引きとか。そういうもんだ。 何でそうなのか理由は明確に言語化はできない類のこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん