2008-08-24

桑田佳祐もといサザンオールスターズが嫌い。大嫌い

サザンオールスターズが嫌い。すごく嫌い。

あの声、歌、聴くだけで耳が拒否反応を起こす。

でも原由子は好き。

なぜ嫌いなのか。自分を問い詰めてみた。

その理由は学生時代にあった。

高校のころ、サザンオールスターズが好きな奴が居た。

だがそいつは周りから嫌われてた。今で言うKY的な(古い?)存在だった。

ただ鬱陶しいような奴だったら俺は適当にあしらうのだが、そいつの鬱陶しさは尋常ではなかった。

例えるなら、エンタ芸人くらいの鬱陶しさ。見ててなんだか歯痒い感じ。すべてがなんだか空回りしているような。

たぶんこれが原因だと思う。よくわからんが・・・

サザンオールスターズだけでなく、倖田來未とか湘南乃風とかGreeenとかオリコンチャート上位を占めている曲も嫌い(これ以外にもたくさん居るが)。特にSEAMO。あれは生理的に駄目。気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん