2008-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20080817015824

それが真実かどうか(かわいいのかどうか)ってのは、重要ポイントじゃないんだよ。

要は自意識の問題だから。「そんな自分って……v」って酔ってるところがポイントなわけだから。

そこが「あーわかってないな」と感じたから言ったんだけど、まあ考える事は人それぞれだからね……別にいいや。

あと、男オタクと比べるとレベルは上だけど、それでも一般女子と比べるとやはり平均レベルは落ちることは認めざるを得ないと思うよ。というと「コミケ行ったことある?」とか言われそうだけどまああなたよりはおそらく行ってるよ。だからこそ言うのだけどね。

  • 不毛な話をふっかけられた気がしないでもない(笑)。 コミケはサークルで出てたから、同じくらい行ってるんじゃないかな? その自意識の問題が、彼女ら腐女子の生活環境ではぐく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん