2008-08-09

恋愛に向いてない

ロマンチックに伝えてもらわなきゃ相手からの好きが実感できない。

忙しくてもイベントは二人で盛り上げたい。

嫉妬はあまりしないけど、そもそも浮気自体がありえない。

そうやって相手に要求することが多いくせに

全然美人じゃないしセクシーでもない。

似ている有名人サーヤが一番の褒め言葉だったと思う。

性格はうじうじ系。

内向的なところが見た目に出ているせいか

私のことを好きだと言ってくれる人はたいてい心が弱っている。

もう気の強い女はこりごりだ!とか、うつ病だとか。

まさか非モテのくせに理想が高いとは思われないんだろうな。

確かに気は弱いけど、私と付き合うと疲れると思う。

というか面倒なんだろうなあ。

恋愛脳というのがあれば、私はまさにそれだ。

なのに、気の強い女はこりごりだと言ううつ病

恋愛脳な人と付き合ってた。よく3年も続いたと思う。

ロマンチックなにそれおいしいのと言われた時は

バルス!!!

としか言えなかった。

結局、彼氏が私の恋愛脳に疲れて別れた。

けれども、私が恋愛とか絡まない普通に友達として喋っていると

また好きになるらしい。

私がもしもまた、誰かと付き合えることになるなら

この恋愛脳を治す(これは治すとかなのか、というか私は恋愛脳じゃなくなることはあるのか)

もしくは、私が恋愛として好きじゃない相手と付き合うしかない。

にも関わらず、私は友情と恋愛の境界線も曖昧だ。

友達である限りは確実に友達でしかないんだけど

友情がMAXになると恋愛になりうるんじゃないかと思う時がある。

女友達しかいないのに、そう感じる。

私はどこかおかしいのか。

それとも非コミュゆえに人との付き合い方が幼いんだろうか。

いつか仲の良い友達に気づかれて気持ち悪がられやしないか不安だ。

私は恋愛に向いてない。

どうにかなるものだろうか。でも、どうにかしなきゃいけない。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080809013838 男で無駄にロマンチストも駄目らしい。 サバサバした子が好き。 でもロマンチックでないと無理。 相反してるから、駄目になる。 でもなおらないよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん