2008-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20080805201958

今まで生きてきた中で一番激しい恋愛衝動は「この男の子供が欲しい」という形で来たよ。「恋人になりたい」でも「結婚したい」でも「独占したい」でもなく、「この男の子供が欲しい」だった。その頃あった願望というのは、彼の子を身篭って、今までの人生を全て捨てて、どっか誰も知らない土地に行って、住み込み仲居さんでもしながら生きていきたいというものだった。正直今でもそう思ってる。

それまでは割と覚めてる方で、増田の書いてるような打算的な存在だと自分でも思ってたから、自分が一番驚いた。

  • トラバ先の増田だけど、 悪いけど「自分の遺伝子は人類の至宝」系の人なみに理解不能だ。 そんな人自分は勿論、知人にも一人もいないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん