2008-08-03

倫理的にだいじょうぶなのかな

金曜日友達に会いに電車乗ったんだけど、同じ車両にとてもかわいい子がいた

ナチュラル素材とサテン生地を合わせたさわやかな白いワンピースに花柄の髪飾りをつけてて、

その子の周りだけ空気涼しい感じだった

かわいかったので携帯を見るふりして眺めながら電車を降りた

で友達と会ったらセックスすることになって

最初はうまくいったけど、さすがに3回目になったらしおれてしまって

そのとき頭に浮かんだのが電車の子だった

もうふにゃふにゃだけどだめになると友達のプライドも傷つくから白いワンピースのあの子に集中して

僕はいまあの子のワンピースを脱がして入れてるんだと想像しながらすると

かちかちになってお互い大満足で終われた

最後にもう一回したときも白いワンピースの子としてるつもりで終わったらとても良かったと言ってくれた

これって誰に問題があるかな?もしかしたらよくあることかもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん