2008-08-02

スカイ・クロラ

を見てきた。

押井の事だから原作とは全く別物にするんだろうと覚悟して行ったので、かなり予想外だった。

終わり方は原作と変えてあったが、まぁ映画としての切りの良さやらテンポを考えればアレで良かったのかなと思える程度。

最初のダムのシーン&草薙カンナミ連れて別の基地に文句言いに行くシーンが、自分が小説読んでる時に脳内で描いていた映像と全く同じで驚くと共に興奮した。

犬は森さんが飼ってる犬にするのかなと思っていたらまたバセットだった。どんだけ好きなんだよ

期待した以上の内容で満足。

客が自分含めて15人しか居なかったのは、余計なノイズの少ない環境で良かったと捉える事にしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん