2008-07-31

予想通り

告白した男を擁護するレス元増田萌える系のレスばっかだなあ。

擁護してる人らは、自分も身に覚えがあって言い訳したいからなのか、なんか歯切れが悪い。展開に無理がある。

元増田萌えてる人は・・・なんか分かる。繊細かつ潔癖症(よい意味で)の少女っぽい。昔の少女漫画キャラみたい。

元増田の受け取り方のせいにしたい人もいるみたいだけど、誰に対してもこういう印象を受けるんじゃなくて、同じように接触してきても、こういう印象を全く抱かせない男もいる一方で、どうしてもこういう印象を受けてしまう男っているんだよね。別増田だが、たぶんそうだと思う。自分もそういう経験あるから。

どうせなら、その違い(私じゃなくて属性が好きなのねと思われてしまう振る舞いと、そうでない振る舞いの違い)を追及してみた方が役に立つと思うけど。

http://anond.hatelabo.jp/20080730235226

  • これを思い出した http://anond.hatelabo.jp/20080720084833

    • それは違う気がする。しいて関連を挙げるとしたら、結果的にそうなることはある。でもそれは結果が共通なだけで、告白が唐突とかそういうことに関係なく、たとえその前に充分な「ほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん