2008-07-27

子供の頃 女性に抱いていた10個の幻想


 1.女の子はおトイレに行かない

 だって、そんな・・・ばかな!!

 2.女の子彼氏はいない

 だって、いないって、いってたもん!!

 3.女の子料理が上手

 お袋の味を代々引き継ぐんですよね・・・

 4.女の子掃除が上手

 部屋が汚いのは男の子だけなんです!!

 5.女の子裁縫が上手

 洋服とか繕ってくれるんです!

 6.女の子洗濯が上手

 いろんな布地毎に洗い方を変えられるんです!

 お洋服が縮んだりしないんです

 7.女の子の髪はサラサラヘアー

 だって、髪は女の命ですから!

 8.女の子は優しい

 お母さんのイメージです!

 9.女の子浮気をしない

 日本は淑女の国ですから!

 10.女の子は男同士がチュッチュするところに萌えない。

 チューは男女でするものです!

とか、思ってみた。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん