2008-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20080726235018

めんどくさいのが、webなんかで非モテを自称してクネクネクネクネしてる人の大半が

モテたい非モテ」でも「別にモテたくない非モテ」でもなく、

「俺は本当は内面性を考慮すればそこら辺のモテよりもずっと素晴らしくて真面目で誠実な人間なんだからもっとモテるべきである、

とはいえ誰彼ともなくモテたいわけじゃなくて、家庭的で控えめで俺のことをよく理解してくれる可愛い子が1人、

そっと俺を慕ってくれたら(そして俺が何もしなくてもフルオートで告白しに来てくれたら)良いんだけどね(な、俺って控えめな人間だろ?)。

なのに!世間は俺を評価しないでくだらないDQNイケメンばかり評価している。

それが気に入らない。なぜ俺が非モテなんだ。社会がおかしいぞ社会が」って非モテさんだから。

流石にそれにはどんなに頑張ってもアドバイスのしようがないというか。

 

しかし、なんかこうやって文章にするとハマーさんみたいだなあ。

記事への反応 -
  • 非モテと一口に言っても、「モテたい非モテ」か「別にモテなくてもいい非モテ」なのかで話は全然違ってくるよな。 そこんとこは分けて考えるべきなんじゃないか。非モテと一くくり...

    • めんどくさいのが、webなんかで非モテを自称してクネクネクネクネしてる人の大半が 「モテたい非モテ」でも「別にモテたくない非モテ」でもなく、 「俺は本当は内面性を考慮すればそ...

      • 要約すれば 現実を見ないで、自分の妄想に凝り固まる奴が非モテということだね。 やっぱり去勢すべきだよ。 去勢しないと秋葉原連続殺人犯や八王子駅殺人犯のようにならないとも限...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん