2008-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20080722131836

人間的な面白みを主張する馬鹿増田がいる → 人間的な面白みを感じない人間が排除される → 同じ人間を排除する奴は人間的じゃない→ 同じ人間を排除する非人間が大勢いるなら俺らが人間であり続けることの意味ってあんのか? → 矛盾してんのは人間も非人間も同じ→ 動物化計画も許されるじゃんw 

他の増田も言ってたけど、著者はわざと非人間を演じてる。

そうすることによって、人間的な面白みとかいう増田みたいな馬鹿人間を増やしてる

そんでもって、また↑の過程で動物化計画に好都合な状況を作り出そうとしてるんだ。

えっ、えええええー!まじでー!?

とりあえずマガジン編集部に相談したらいいと思う!キバヤシならきっと興味を持ってくれるはず!

トラバ元増田に質問!

1."同じ人間を排除する奴は人間的じゃない"って仮定してるけどそれは正しいの?

2."矛盾してんのは人間も非人間も同じ"ってのもどうなの?

矛盾を抱えている点では同じかもしれないけれど、抱えている矛盾の質は同じじゃないよね?

3.

同じ人間を排除する非人間が大勢いるなら俺らが人間であり続けることの意味ってあんのか?

どう思う?やっぱ意味、無いと思う?

  • トラバ元増田じゃない方の元増田だけど、他の増田が言ってること、なんか違うような気がしてきた もう一度http://amr-i-t.com/を読んでみるとhttp://anond.hatelabo.jp/20080721194713の増田の言ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん