2008-07-16

みんな!肝心な所を書いてくれ!

「あなたのサイトリンク切れがありますよ。」と教えてくれるのはありがたい。

けど、何でどこのページか書いてくれないんだ。

私はエスパーじゃない。何百とあるページのどこのリンクが切れているのかが分からない。

「あなたのサイトの○○を私のサイトで紹介したいんですけどいいですか?」と聞いてくれるのはありがたい。

けど、何であなたの連絡先のメールアドレスサイトアドレスを書いてくれないんだ。

私はエスパーじゃない。返事が書けない。許可ができない。

「あなたのサイトの○○がパクられてますよ。いいんですか?」と教えてくれるのはありがたい。

けど、何でそのサイトアドレスを書いてくれないんだ。

私はエスパーじゃない。パクリかどうか判断できない。相手と連絡も取れない。

肝心な所を伝えずに分かってもらおうとするような人が何でこんなにたくさんいるのか…。

メールフォーム、取っ払っちゃおうかな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん