2008-07-11

anond:20080711191200

じゃあ、殺人犯がいても止めなきゃいいんだね。だって暴力だから。

強姦されてる女が居ても止めなきゃいいんだね。だって暴力だから。

いじめられてる少年を見ても止めなきゃいいんだね。だって暴力だから。

銀行ギャング押し入っても止めなきゃいいんだね。だって暴力だから。

政治家が悪いことしてても止めなきゃいいんだね。だって暴力だから。

戦争が起こっても止めなきゃいいんだね。だって暴力だから。

暴力暴力で止めなきゃいいんだね。だって暴力だから。

それが今の多くの日本人が掲げている自分の正義

力のない弱い正義は、それ自体がみえない巨悪だ。

臭いものには蓋をして、自分が泥を被る度胸がない。

(^^)\(゜゜)良い子チャンになりたいだけ。

小さいんだよな。

憎まれない正義なんて最初から正義じゃないのさ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん