2008-07-09

俺は非モテだーとか騒いでるやつってさ

とてもいいにくいけど、モテるモテない以前の問題だったりするよねー。

そりゃー、キミはもてない事には違いないし、非モテというひとつのオタコミュに属していたいって気持ちもわかるけどさ。

でも、キミの場合は、「非モテ」じゃなくて、「ただの人」なんですよ。

モテたいと思って頑張って、モテないのは非モテじゃん?

モテたいと思ってモテるやつは、モテでしょ?

で、キミはそれを眺めて、「俺はモテないから非モテだっ」とか思ってるでしょ?

違う違う、キミは非モテじゃなくて、「ただの人」ですから。

だって、何もしてないじゃん?モテ非モテの問題を眺めてるだけでさ。

世の中を2つに分けられると思ったら間違いですよ。

スポーツでもさー、勝った奴と負けた奴がでるけど、大抵の人は観戦者だよ。

もし、モテとか非モテとかのコミュに入りたいなら、まず始めろよ。

何もしないで、何かの属性がもらえたり、仲間がいたり、所属できたりするわけないじゃん。

しいて言えば、「ただの人」ですよ。

ゲームでいえば、村人Aとか町人Bとかですから。

「始まりの町へようこそ!」とか言うだけ。

臨機応変に戦ったりも逃げたりもしないし、魔物にも襲われなければ、選択肢も無し。思考力ゼロで務まるとこ。

キミはまだそんな存在

せめて、なんかしてから非モテとか言って欲しいんだけど。

  • 非もてって本当はもてたいけど、全然もてないのを認めたくないから、もてる気がないと言い張る人たちのことじゃないの?

  • http://anond.hatelabo.jp/20080709225857 あのさー、非モテを名乗るにしてもとりあえず、自分全部投げ捨てて変わろうとしてから名乗ってよ。 髪の毛を美容院で切ってモテないだけで非モテ? ...

  • つ http://scarecrowbone.crz.jp/etc/himotemap/himoteMap.html 増田が言ってるのは「モテたい系・出戻り派」のあたりだろうな。 その一派が非モテのすべてであるかのように語られても。

  • その基準だと非モテ絶滅するwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん