2008-06-26

否定的な意見は一般的に役に立たないから

なんで否定的な意見言うと怒られるの?http://anond.hatelabo.jp/20080626171323)について

否定的な意見は一般的に役に立たないから。

「いやー、正直地球の方が動いてんじゃねーかと思うんだけど」→「あwwりww得wwなさwwすwww」

「ちょっと日本統一しようと思うんだけど」→「おめーうつけじゃね?」

「ちょっとモンゴル統一してヨーロッパ攻めようぜ」→「信じられねえwバカがいるwwww」

「ちょっとパナマ運河掘って太平洋大西洋つなごうと思うんだけど」→「アホスwwww」

ね。

だが、

ユダヤ人締めようと思まーす」

「ちょっと核分裂を兵器にしようと思うんだけど」

に対しては、正直

「バカwwwwやwwwめwwwれwww」

とだけツッコム奴がいても良かったように思う。

かえすがえすも残念なことだ。

増田もそういう歴史に残るツッコミをすればいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん