2008-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20080607063339

ざっと読んだだけなので誤解してたら悪いが、

この言葉があれば、俺の人生には「合格した俺の人生」か、「ジ・エンド」かしかない。「○○大学に入れなかったまま進む、俺の人生」は無い。それがとてもほっとするんだよ。

あなたの結論で行くと、結局「○○大学に入れずに、死ぬという決意さえ守れなかった、俺の人生」を歩むことになるわけだが、それは「○○大学に入れなかったまま進む、俺の人生」と比べてどちらが耐え難いんだろう?

多分俺はあなたの期待した人じゃないだろうね。

記事への反応 -
  • っていう事言ってるひとをネット上でよく見る。 「人生の目標を失ったらその時は死ぬ」とか「成し遂げる何かを失ったらその時は死ぬ」とか。 かくいう俺も、そういうことよく思う人...

    • ざっと読んだだけなので誤解してたら悪いが、 この言葉があれば、俺の人生には「合格した俺の人生」か、「ジ・エンド」かしかない。「○○大学に入れなかったまま進む、俺の人生」...

      • あなたの結論で行くと、結局「○○大学に入れずに、死ぬという決意さえ守れなかった、俺の人生」を歩むことになるわけだが いやいやいやwなんでそうなるのwなんで受かる可能性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん