2008-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20080606193354

教師はあと10年くらいは、団塊の世代の補充で採用枠が大きいのでは?まわりで結構、採用試験 通ってますよ。

看護婦の姉ちゃん曰く、個人病院選べとのこと。大病院日直大変だとか。やりがいはある、一長一短あるそうですが

保育士(&幼稚園先生資格あり)の友達曰く、幼稚園ねらい目、公立保母も地域によって良いとか。無認可最悪とのこと

  • 看護婦の姉ちゃん曰く、個人病院選べとのこと。 個人病院だと給料たかがしれているし不安定では? 院長が仕事辞めると言い出したら失業だろ 保育士(&幼稚園の先生資格あり)の...

  • 団塊世代の抜けたぶん、生徒数減少でトントンてっところ多いし、 採用試験受かってるって言っても講師でしょ? いきなり担任持ちで受かることはまずないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん