2008-06-06

自分の不健全精神に参る

なんつーか、精神科とか行った方がいいのかも。って、充実してる時や元気な時には考えないもんね。

こう、落ち込んでる時にだけ出てくる気持ちだよなあ。死にたいとかそういうのと一緒で。

クワイエットルームへようこそとか一人で真昼間に見るんじゃなかったー

ああああああたしもよっぽど精神の一部が破損してるよ、つまらない国の人間だーわはは

…でも多分どこにいったってあたしはつまらないつまらないって言ってると思うの

映画見ても本読んでも美術品に触れてもお笑い見てても人と話してても

新しいカフェにいっても広い銭湯にいってもどこか旅行に出かけても

一時期精神が高揚するだけで、あとはまたあたしに帰ってきてしまう

てことは精神の高揚を続けるために、新しい世界に触れ続けたらいいのかな。

面白い国の住人の人は、いつも精神が高揚してるんだろうか。

落ち込んだりはすると思うけど、自分が人間の枠から外れてるとか思ったりしないんだろうな

いや、それともそういうぎりぎりなところで楽しんでるのかな。

ていうか、面白い国のひとは本当に面白い国の人なのかな。

こっそり一人で泣いてたりもするのかな。不安になったり、とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん